お見積り・ご相談無料!お気軽にお問い合わせください。 0120-39-0804

塗装のお仕事ブログ | 住宅塗装現場レポート

07 Sep 2013

江差町 塗替え完成!

 

 8月下旬より工事着手させて頂いていた江差町S様邸。

塗装工程に入ってから雨に悩まされながらの工事でしたが、昨日無事完成お引き渡ししてまいりました。

淡い感じのローズピンクの外壁と屋根のチョコレート色はベリーナイス!な組み合わせ。

塗りたてピカピカの屋根はその美しい外観は勿論ですが、江差特有の塩害からS様邸を守ってくれる事と思います。

さて、お伝えしたした通りS様は弊社のHPをご覧になって塗替えを御依頼下さった江差町の第1号のお客様ですが実はもうひとつ「初」の事が・・・。

 

 

それは、お見積りの段階からS様とはLINEでやりとりさせて頂いていたのです。

最初は「お客様とLINEでやりとりなど失礼だとは思われないだろうか?」と思いながら

おそるおそるS様に「今後のご連絡LINEでさせて頂いてよろしいでしょうか?」と伺った所、快諾して頂きお引き渡しの昨日までずーとLINE経由でやりとりさせて頂きました。

昨晩も自宅に戻り、S様とのLINEの履歴を見ておりました。

S様が疑問に思っておられる事、雨で度々の中断を余儀なくされた事、職長の名前を覚えて下さった事・・・などなど何か工事アルバムを見ているようでした。

工事屋の僕達もこう言った形で自分達の「仕事の履歴」が残るのはとても嬉しいものです。

S様!

本当にありがとうございました!

 

 

関連記事:住宅塗装現場レポート